<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やるじゃん!隈元くん!!
さっき雨が降る中
競輪場まで 明日の準備に行ってきたんですよ

雑貨をたくさん詰め込んだ
大きな箱を4箱 現地に運んだんですけど

雨がどんどん強くなってきて
目の前の樋から雨水がつるつる溢れてきて
ブースの直前にまでじわじわ迫ってきてたんですよ

そんな状況で荷ほどきなんてしたらあかんでしょ?

屋根だって信用できなくて
雨漏りするかもしれんしね

・・・なので
とりあえず 箱だけ下して
細かな準備は明日早く行ってやることにしようっと
今日は帰ってきました

・・・でね

一足先に隈元君がブースの設営に行ってくれたはったんですけど
ちょっと見てください!
このおマメな仕事!!
IMG_2045.jpg

わかります?
なんていうの?これ クサビ?
そういうので止める仕様の
組立式になってる パネルです
IMG_2046.jpg

いつも現地のその場で
材木で枠をくんで そこにコンパネをはって
ビスを打って作ってましたけど

その場で作るってことは
その場でバラして帰らなあかんってことでしょ?

毎年ドリルと悪戦苦闘して
長い材木を担いで帰るってことをしてたので

今年のこの素晴らしい仕様!!!

えらいなぁ 隈元君
これなら何回も使えるし
どこへでももっていけるし
むっちゃええやん♪

雨の中の準備でテンションダダ下がりでしたが
こんなおマメなお仕事を頂いて
テンションちょっとアップ♪

明日から二日間
雨でもなんでもがんばることにします

ブースに来たら
ぜひ隈元君のおマメな仕事も見てくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター