<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ありがとうございました♪
昨日の向日市まつりは
晴天に恵まれ ポカポカと温かな一日でした

一昨日の土砂降りとは大違いで
たくさんの人にご来場いただいて
どの方もどの方も 
にこにこ楽しそうな笑顔で
競輪場が幸せな笑顔で満ち溢れてるようでした♪

bringの雑貨も たくさんのお客様に見ていただけたし
松雄会の焼き芋ブースは
大盛況で 早々と完売してしまったそうです

普段は現場で黙々と作業をする職人さんや
車で現場を飛び回ってる営業マンさんたちが
お揃いの黄色いエプロンをして
慣れない接客をしはりました
たまには こんな経験も楽しかったんじゃないでしょうかね?

今回の収益金は向日市の福祉事業に
全額寄付させていただくことになりました

今後もこういう楽しい企画は
続けていけたらいいなぁ っと思います♪
IMG_2057.jpg
松雄会の精鋭達のお揃いエプロンと
お揃いタオルマフラーが
晴天にひらひらと よう乾きました♪

次の活躍の機会は もちつき大会かな?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター