<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
病気・・・か?
好きで好きで大好きで
見たらついつい欲しくなってしまう
・・・マステ

いっぱい持ってるんですよ
売るほど持ってます

そりゃまぁ 売ってるんですけど
売るほど持ってる

これ私物のマステです
マステ

・・・病気・・・ですね これも一種の・・・

こんなけあっても
いざ使うとなったら 思うものがなかったりして
また新しいものを買ってしまったり・・・
あー やっぱりどう見ても病気です これ

チラシなんかにちょこっとマステ使ったりしてますが
まぁ 自己満足の世界ですよね

気づいてない人もいっぱいいはるでしょうね
ほんの数ミリのぞくだけのマステの色柄にこだわったり

柄を合わしたいからって
無駄に使ったり

・・・うん・・・ どう見ても 病気です
マステ病・・・

この病気の改善を図るべく
今度 『マステを使ってクリスマスカードを作ろう♪』
って企画をしたんですよ

11月28日の土曜日と
12月5日の土曜日
両日とも14時から一時間ほどの予定です


両日とも5名様限定で
予約優先です

ぜひお友達とお誘い合わせて
クリスマスカード作りにきてくださいね♪

マステ病改善にご協力を♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター