<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
見る申聞く申言う申
こないだちょっとお知らせしてた仕事が
一つ片付きました

来年年女の私が作った
見る申聞く申言う申の年賀状です
申年

見ざる聞かざる言わざるですけど
まつゆうは
皆さんからのご要望は
よく見るしよく聞くし
ほんでもってご提案はよう言うしってことにしました

・・・・作者の意図をやさしくご理解ください・・・・

またこの年賀状の原稿を作るにあたって
和柄のマステを・・・・・

もう みなまで言わさんといて
和柄のマステも私物に増えたって話です

ところで 皆さんは
もう年賀状準備したはりますか?
自宅の分を作らないといけないんですけどね
いつもこの時期
久々に使うプリンターのご機嫌がいかがなもんかと
ちょっと心配・・・

子供たちが大きくなってからは
写真の年賀状とかしてないですけど
今回は 息子が社会人になりました とか
娘が成人式を迎えました とか
我が家にしては 割と大きなニュースなので
写真の年賀状もいいなぁ って思いますけど
・・・でも しませんね 絶対

さて 本屋さんでも行って
年賀状ソフトでも買ってこようかな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター