<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひなぼんの新手の攻撃
年をとって 動きものんびりになって
寝てばっかりのひなぼん
IMG_2030.jpg
誰が来たって 少々音がしたって
がーがー寝たまま
ひな

でも昨夜のひなぼんは ちょっと違ってて
真夜中に 私の布団のところにごそごそやってきて
布団の中から私の腕を引っ掻き出し
起きろ起きろと催促

私が抵抗を続けると
なんと! 枕元に近づいてきて
プ~~~・・・!!
おなら攻撃!!

なんちゅうこっちゃ!
こんな新手の攻撃をかますとは!!

でもまぁ お腹が痛いんか そらしゃぁない!
っと慌てて布団から飛び出し
真夜中に散歩に出かけました

本人はすっきりして
あっという間に寝床に入り
ひな2
すぐに スー・・・ピー・・・スー・・・ピー・・・

私も冷えた身体を布団の中で丸こめて寝たら
また一時間ほどして
ひなぼんの ごそごそプ~攻撃

また真夜中の散歩をして
本人はスーピースーピー
IMG_2007.jpg

また冷えた身体を丸めて
足をすりすりしながら寝ると

またまた一時間ほどして
ごそごそプ~~攻撃・・・・・

またまた 真夜中の散歩に出かけ
用を済ませて
本人はスーピースーピー
私は冷え冷えになって
夜中にあったかいほうじ茶を飲む羽目になりました

・・・・・まぁね
しょうがないです
おばあちゃんわんこやしね

これからますますこんな事が増えていくんでしょうけど
ちょっとでも健康で長生きしてくれることを祈って
真夜中の散歩 付き合いたいと思います
IMG_2080.jpg
スー・・・ピー・・・スー・・・ピー・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター