<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
プロダクトデザイン
IMG_2083.jpg
どーーーーんっ!!

どうですか?
このスタイリングチェアー

友達の息子さんが
芸大でプロダクトデザインを学んだはるんですけど
その息子さんのデザイン!!

企業と合同のプロジェクトで
彼の作品が選ばれはったそうです!!

かっこええスケッチですよね
手書きですよ すごい
さすが芸大生!!

いやいや
そんなことぐらいで褒める方が失礼ってもんですよね

お母さんは彼のことをいつも謙遜して
ミソかすに言わはりますけどね
私は彼がいつかすごい大物になると
信じてるんですよ

いつか彼がデザインした椅子に
ゆったりと体を預けて余生を過ごすってのが
私のひそかな夢です

嫌でもレールに乗っからなあかん時もくるし
型にはまってがんじがらめになるときも来るでしょうしね

今はいろんなところに視野を広げて
いいことも 悪いことも
たくさんたくさん見聞きして

悪い人を通さない高性能なフィルターとか 
いい人をぐっと引き付ける強力な磁石とか
情報を逃さずキャッチできる感度のいいアンテナとか
そういうのを 今のうちに身に着けていってほしいなぁ
・・・っとか 思います

大学生ってね
ちゃらんぽらんの遊び倒しに見えるけどね
やるときはやるんですよ!!
たいしたもんやん!ね

いつかどこかのサロンで
このスタイリングチェアーを見かけたら
デザイナーは友達の息子さんです
どうか ちょっと愛しく感じてくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター