<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
控えめに・・・
昨日の夜から グッと寒くなりましたね

真夜中の散歩も
全身の体温を奪われて死んでしまいそうです

でもきーんっと冷えてると
空気が澄んでて 夜空の星がすごくきれいでした

老眼の裸眼でもくっきり見えるオリオン座

・・・ということは こっち側にカシオペア・・・?

・・・で 北斗七星は・・・・・・・・・?

外灯の明かりに阻まれて
ちゃんと見えませんでした

真夜中の散歩から帰って
あったかいほうじ茶を飲みながら
せや!・・・っと思いついて

今日 店内にイルミネーションを点けてみました
・・・控えめに
IMG_2102.jpg

表のウインドーにも
毎年の雪の結晶のチカチカを吊るして
ささやかなクリスマスモード完成です♪

急に寒くなってきたし
みなさん風邪ひかんように あったかくしてくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター