<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一人煮豚・・・
朝から せっせと次のチラシの原稿を作成していますが
遅々として進まず
いい言葉も浮かばなければ
字もすぐに間違える・・・

やる気がなえて 腕が痛んで
今日はもうこのへんにしといたろっと思い
ふっと 今日の晩御飯何にしよう・・・
っと考えてみたら

娘は友達とご飯食べて帰るって言うてたし
息子は今日はお休みやから 彼女とご飯行くに決まってる
そういや 主人もさっき出張に出かけて行ったような・・・

・・・・・ということは
今日の晩御飯は私一人やん!!

えー 誰か誘ってご飯行く?
・・・っていうても 急に誘える友達なんてないし
じゃあ 一人で外食してみる?
・・・ってそんなもったいないことできますかいな!

せや 昨日の晩 煮豚作ったんやった・・・
ひなぼんの病院もいかなあかんし
作りたいグラスアートもあるし
さっさと 一人で煮豚食べて
用事済ましたら店に戻ってこよう

・・・と そんなしょうもない どうでもいいことを
一人でぶつぶつ思ってました
こんな時急に誘える人がいればいいのになぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター