<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
明日ドリカム♪
正直忘れてしまってたんですが・・・

先週末 昔からの友達からメールが来て
やっとチケットが来たよ♪
何分の電車に乗って一緒に行こう ・・・っと

あーーー! せやった!!
ドリカムのコンサート行くんやった♪

その友達がドリカムのファンクラブに入っているので
夏よりもずっと前にそのことを知らせてきてくれて
そんな遠い予定なんて何もわからないし
うん♪行く行く 私の分もチケットお願い♪

・・・っと 取ってもらったチケットでした

一応古いCDを引っ張り出したり
発売されたベストアルバムっぽいやつも購入はしましたが
なんせ 普段の生活で車の中以外
音楽を聴くってことがあんまりなくて

その車の中って言うても
駅までの一曲ちょっと
スーパーまでの一曲ちょっと
市役所までの一曲足らず・・・
そんなことでは 聴いたうちにも入らないし
他の人が乗ってCDを変えたりしたらもうそのまんま・・・

そんなこんなで 予習もままならないまま
(・・・っていうか ちょっと忘れてた)
ドリカムのコンサートが明日に迫りました
(コンサートって死語ですか?もしや?)

ちゃんと周りの人たちのテンションについていけるのか
合唱になった際間違わずに歌えるのか
最後まで立って元気に鑑賞できるのか・・・!?
これぞまさしく うれしい・たのしい・ちょっと心配・・・です

同世代であんなに輝いて頑張れる吉田美和のパワーを
明日は凝縮してもらってくるつもりです♪

さ 今晩ぐらいはCD聴いとこ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター