<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
昨日ドリカム♪
行ってきましたよ♪
ドリカムワンダーランド♪

もう・・・・・
何も言えません・・・
猿之助のような吉田美和!
E・Tのような吉田美和!
小林幸子も顔負けの吉田美和!!
すご過ぎて 幸せすぎて 楽しすぎて

行くまではいろいろ心配しながら行きましたが
全部全部全部知ってる歌やったし
歌詞もちゃんと大きなモニターに出てたし
前が通路やったので 悠々と座って見られたし
もうこの上なく 幸せなコンサートでした

たぶんデビューの年に私は結婚したので
同期というか ずっと一緒に就かず離れず
寄り添ってきたと 勝手に思ってますが
懐かしい曲が流れるたび
若かった私がよみがえって
その時々の辛かったこと悲しかったこと
悔しくてたまらなかったことが思い出されて
じんわりしてしまいました

両隣に座っていた友達も
それぞれに辛い想いや悲しい想いを
抱えていたことを知っているし
親友にも言えないような苦い想いや
胸の焼けるような想いやも
きっといろいろ持ってたやろうな・・・

手拍子もできないほど
胸の前で手を合わせたまま
聴き入る曲がいっぱいで
本当に久々にじんわりうるうるしてきました

もちろん吉田美和の年齢を感じさせないパワーに
今日からの生きていく力をたっぷりぎゅーっと
充電させてもらってきました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですねぇ、ドリカムのコンサート。
一度くらい行きたいものです。

気持ちのいい音に浸れるってほんとに幸せです。
吉田美和の声はほんとにすてきです。
しばらくはCDで我慢します。
No title
本当にすごかったですよ♪
DVDが出たら買おうと思ってます
生の臨場感には到底及びませんが
今回行けた感動を記念として残しておきたいと思って♪

あれだけのパフォーマンスを見せてもらったら
本当に代金以上の値打ちがありました♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター