<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々グラスアート♪
本当はもうちょっと早く作ろうと思ってたんですけど
なかなかできなくて
今日 ようやく完成しました

gaツリー

グラスアートで作った クリスマスツリー♪

白のリード線がいいでしょ?
フィルムも 白系の物を使って
いい感じの仕上がりです♪

でもね 近くでみたらあかんのですよ・・・
上手にできてません・・・

やっぱりコンスタントに作品を作って
手を慣らしとかなあきませんよね

なんつったって 春の作品展に
大慌てで作って以来?
・・・でもないか?

自分が作りたいと思って作るのは久しぶり

もう一つ同じのを作ったら
次はもうちょっと上手にできると思うねんけどなぁ・・・
ガラスカットしてもらって もう一枚いってみる?

いやいや無茶はやめとこ
来年覚えてたら早めに もう一回やってみよう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター