<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
思案中・・・
今日は プレ棚卸がてら
開店休業の店でごそごそしてます

大掃除もかねてしまいこんでた商品を出してみたり
点検もかねて一つ一つほこりをはたきながら数を読んだり
もうそろそろおしまいのサンタさんを集めてみたりしてます

・・・で そんなことしながら思案してるのが
年始の福袋のこと
IMG_2218.jpg


やるんです!今回の初売りも
福袋やるんですけどね

本当に最近のbringはいけてないじゃないですか?
かわいい雑貨も少ないし
おしゃれアイテムも少ない
流行のグッズも置いてないと来たら
今回の福袋って何が入るの?ってことですよ

最近bringの狭い売り場を占めてるのは
棚板と棚受けとつまみや取っ手・・・
そんなん福袋に入ってても困るでしょ?

毎年は大きな袋にかさばる雑貨を入れてましたけど
今回そういうのがあんまりないんですよね・・・

でも福袋がないとさみしいでしょ?

いつもより小さい袋になってもいいかなぁ?
あんまりかさばるもんがないんやけど
金額的には毎年と同じぐらいになるように
福袋の数をいつもより減らして
ギュッと凝縮して詰め込んでみようかな・・・

・・・どうでしょう?

といいつつ 福袋用にと思って
明日入荷してくる商品もあるので
その入り具合をみて内容を考えたいと思います

今年はっていうか来年の一月は
9日にもちつき大会があるので その準備の加減やら
11日が娘の成人式でなんやバタバタするのとか
もう13日からは教室が始まるとかで
福袋の初売り日程がややこしくて

なので 新春初売りは
1月5・6・7の三日間にしてみました

どれだけ数が作れるかわからないので
もしかしたら三日では売り切れなくて残るかもしれないし
もしかしたら初日で完売してしまう・・・?かもしれません
どうぞ お早めにご来店くださいね

・・・とか書きながら
5・6・7で売るってことは
それまでに作らなあかんってことですね・・・
三が日寝てられませんなぁ・・・頑張ります
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター