<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
教室最終日
今日のグラスアート教室で
年内のお教室が終わりました

今年はbringの10周年を記念して
お教室の作品展を開催したんですよね
20150603作品展

これがまた 私が言うのもなんですけど
大大大盛況!!
各先生方や生徒の皆さんにご協力を頂いて
本当にたくさんの作品を出展していただきましたし
本当にたくさんのお客様にご来場いただけました

店のOPENと同時に始まった小さな教室は
各回5名も入れば満員で
アットホーム 以外の言葉が見つからないほどの
小さくて温かなお教室です

開店から10年 毎年毎年
作品展をやりたいやりたいと思い続けて
ようやくの開催でしたので
私の達成感は そりゃもう半端ないんです♪

お陰様で 作品展を開催してから
先生方同士も生徒さんたちも
今まで以上に交流が深まったように思いますし
他の教室の作品を観ることで
お互いにいい刺激を受けあわはったように思います

作品展以降 新しい生徒さんが増えた教室もあって
ますます 各教室が活気づいてきたように思います♪

いくつになっても 新しいことを学ぶことや
向上心を持ち続けることってのは
本当に大事なことやと思いますし
そんな大事なことの一端でも
この小さな教室で叶えてもらえるなら
こんなに幸せなことはないなぁ・・・って思います♪

今bringで開催してるお教室は
毎週月曜日  トールペイント
第三・第四火曜日  カルトナージュ
第二・第四水曜日  カルトナージュ
第二・第三・第四木曜日  グラスアート
こんな感じ

各回5人で満員の小さくて賑やかで
ほんでもって幸せな教室です

各先生方も ビシバシ スパルタで
うそうそ とってもやさしく指導してくれたはります
来年 新しい年 
何か 新しいことを始めたい!って思わはったら
ちょっとbringのお教室ものぞいてみてください♪
きっと 新しい自分が見つかりますよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター