<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
いりませんか?
松雄は今日事務所の大掃除をして終わりです

・・・ってなわけで
朝から ごみの収集車が回ってくるまでに
と思って あっちこっちのごみをかき集めてました

で 事務所の奥の倉庫からも
いろんなもんを引っ張り出して
見なかったことにするもんやら
思い切ってほかすもんやら
もう一回大事にしまい込むもんやらに分けてたんですけど

タイルの見本がね
たくさん出てきたんですよ
こんなん
IMG_2243.jpg
外装用のタイルとか
IMG_2242.jpg
内装用のタイルも

どれも見本やから
枚数が少しずつしかなくて
家のどこかに貼るっていうても
そこまではないんですよ

でもね どれもきれいな色やったり
質感が面白かったりするんでね
何か工作にできひんもんかなぁ・・・
っとか 思案したわけですよ

デコパージュに向くやつもあるし
(色が濃すぎて向かないやつもあるんですけど)
花壇に差し込んで土ガードにしてもいいかなとか
裏にフェルトでも貼って鍋敷きにしてもいいし

その気になれば細かく砕いて
タイルアートなんかもできなくはない

・・・するかせんかは別としてね

ほかすにしても重たいし
ごみ屋さんに出したらこれは怒られるやろ
ってことで
今度福袋販売するときに
『もしよかったらお持ち帰りください』
ってことにしようと思ってます

家の外壁のブロック塀にちょっとアクセント貼りしてみるとか
ガーデニングに活かしてみるとか
なにかひらめいた方は ぜひぜひ
福袋の時に 持って帰ってくださいね(^ー^)b
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター