<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
福袋問題?
今朝 ワイドショーを見ていたら
スタバの福袋を買い占めた人がいたとかで
話題になってたそうですね

一組の客が 108個の福袋を
全部買い占めて
後ろに並んでた人が誰も買えなかったんやとか

寒空の下並んで 
まさか10番以内に並んでて買えないなんて思わないし
そりゃ腹立ちますね・・・

他のスタバの店舗では販売数に制限をつけたり
いろいろ自衛策を講じたはったそうですけど
そこの店長がいけてなかったんでしょうかね?

T島屋時代にも いろんなお得イベントがあるたび
いろんなタイプのお客さんがきはったし
いろんな注文というか要望というか 無理を言う人もいて
いろんな人がいはるもんやなぁっと痛感してました

なので どんな人に会っても
今はあんまりびっくりはしなくなりましたけど

こういうのって売る側にも
それ相応の準備や対処が要るし
買う側だってそこそこの常識やら
配慮ってもんも必要ですよね

・・・とか えらそうなこと言いながら
bringでも福袋を好評発売中です♪

bringには 数量制限など設けてませんので
お友達の分も合わせてご購入していってくださいね

もう私にも どの袋に何が入っているのか
全く分からなくなりましたけど
何が入ってるかは お家に帰るまでのお楽しみ
っと言うことで
わくわくしていただきたいな♪ っと思います

bringの福袋発売は もう今日と明日だけです
お友達とお誘い合わせて ぜひお越しくださいね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター