<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
明日明後日見学会
どこかでチラシ見てくれはりましたか?
明日と明後日は まつゆうのやさしい家の
ご予約制での完成見学会です
それも二か所同時開催です♪
チラシ

さっき 会場に行って
少しディスプレイ用の雑貨を飾ってきました

本当はもっといろんなもん置いて
もう少し生活感を感じられるようにしたいんですけど
まぁ そこはなかなかねぇ

自分の家じゃないけど
新しいお家っていうのはやっぱりいいですね

我が家も築17年かな?
水回りなんかだいぶくたびれてきてるんですよね
最新の設備機器をこんな時に見ちゃうと
リフォームしたくなっちゃいます

いやいや まだまだ無理ですけどね
先立つものがないもんで・・・

家づくりやリフォームを
ぼんやりとでもお考えの方がいらっしゃいましたら
ぜひいつか松雄の見学会にお越しくださいね

いろんなタイプのお家がありますし
きっと参考になることがいっぱいあると思いますよ

次回の見学会の開催は 
向日市内で 3月の中ごろの予定です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター