<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
出張教室
昨日は 近くの小学校へ
出張教室に行ってきました

グラスアートでお願いしますということやったので
先生にお願いをして
私もアシスタントとして同行させていただきました

小学校の手作りクラブ?サークル?
なにかそういう
手作りが好きなお母さんたちの集まりでの
体験会でしたので
さすがに皆さんお上手でした♪

ほんでもってまだまだ若いお母さんたちなので
飲み込みも早いし
とってもやりやすい体験会でした
IMG_2388.jpg

もっとええ写真を撮ればよかったんですけど
私が写したのはこれっきり

それにしても先生の準備のすごいこと!
すべての準備が完璧で抜かりなく
手間取る下準備が全部事前にしてあったので
開始と同時に作業に取り掛かってもらうことができて
時間内に片づけまで終われるという完璧さ

手間を惜しまず 準備を怠らず
万全を期するというその姿勢を
私も見習っていかなくては!っと勉強になりました

先生も私も楽しかったし
皆さんにもきっと楽しんでいただけたと思います

学校の役員さんで
なにか手作り企画を担当されてお困りの方がいはりましたら
ぜひご相談くださいね
きっと 何かお力になれると思いますよ

なんたってbringにはすごい先生方がそろってますから♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター