<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
エンドレス?
昨日は支払日でした

普段は15日が支払日ですが
昔からの流れで
1月15日は成人式で祝日やったからってことで
8月15日はお盆やからってことで
1月と8月の支払日は20日に変更になってます

もう成人式の日も変わってるのにね・・・

嫁に来てからの通算で数えると何回目やろ?
26年×12回+2回・・・314回ぐらいですかね?

支払いが終わったらすぐさま来月の請求書が集まり出して
また集計して お金をかき集めて
また支払いをして また請求書が集まってくる
・・・・・エンドレスです

自営の商売をしていて終わりが来るなんてことは
一番怖いことやから
なんとかかんとか エンドレスに繰り返していけることが
どれほどにありがたいことかって話なんですけどね

ありがたい話やけど
このエンドレスが なんともしんどく感じる日が来たりもしてね
いつこのエンドレスループから逃げ出せるんやろ・・・
っと ぼんやり支払予定表の数字を眺めたりもします

祝日が変わっても
出入りの担当さんが変わっても
これからも何も変わらず支払日はエンドレスに続く・・・?
続きますように・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター