<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
共有・・・?
友達に貸してたのが返ってきたから
・・・とかいうて
息子のマンガが数冊リビングに置いてありました

例のあれですよ 進撃の巨人

えらい流行ってるってことぐらいは知ってましたけど
私には縁のないものと思ってたんですが

息子に 面白いで読んでみ
絵はともかく話の内容はお母さん好きやと思うで
・・・とか言われて
そうか? ほな読んでみるわ

っと これも話題の共有共有と思って
半ば強制的に?義務のように読み始めました

読んだ人いはります?
なかなかにグロいし 気持ち悪いし
絵もあんまり好きちゃうんですけど

う・・・・・ん まぁ おもしろい・・・?

どこまで読んだ?と聞かれて 
8巻までと答えると
朝起きたら その続きの数冊が積まれていて
ご丁寧にマンガの上に老眼鏡まで置いてある・・・

マンガの内容が面白いというよりは
息子と久々に共有できるものがあったってことが
ちょっとうれしくて
一人で夕飯を済ませた後に
せっせせっせと グロいマンガを読んでます

これも『共有』する努力ですよ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター