<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
260%
今朝 いつものように洗濯機を回そうと洗面所に行くと
ありえへんような光景・・・

洗濯機からはるかにはみだし
こぼれんばかりに 山積みの洗濯物・・・

どういうこと?
ここに突っ込んどけば明日の朝何事もなかったように
着られると思ってるわけ?
誰が何回洗濯機回して干すと思ってんねん!?

・・・っとまず怒り心頭

まぁ そんなん言うてても
結局私がしなあかんにゃしっと
ざっと仕訳をして どうしても今日中に仕上げたいものと
最悪 明日になっても構わないものに分けて
一回目をスイッチオン!

お弁当を作ってる合間にも
また洗面所に行き
二回目を回転スイッチオン!

息子を駅まで送ってから
また三度目を回転スイッチオン!

とりあえず団子状に出した洗濯物を
干す前に一枚一枚ほぐしてさっと畳んで
洗濯物のカゴに入れていきますが

指がむぎゅっと入ったままの五本指ソックス
パンツとパッチが絡まったやつ
片袖だけ裏返ってるシャツ などなど

私の気持ちを逆なでし 怒りを倍増させるものばかり
続々と出てきて もう怒りはピーク!

洗濯かごの満タンを100とするならば
今日の洗濯物の量は軽く260%でした

重たいカゴを腰骨にひっかけながら持って
ベランダで干しても干してもなくならない洗濯を干し
しまいには腕が上がらなくなるほどに干して
今朝の最大の任務は遂行されました

・・・ってなわけで
今朝の私は かなり機嫌が悪いです
あしからず
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター