<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
予約開始!?
雑貨を仕入れている問屋から
えらくテンションの高いメールが届いて
何かいな?って開けてみたら

『2017年 ラングカレンダー予約受付開始!!』
・・・の文字

え・・・2017年カレンダーって・・・

2016年が始まって一か月半しか経ってないのに
もう来年のカレンダーの話・・・

毎年毎年のことながら
この調子で早々と予約受付が始まることに
本当に困ってしまいます

来年この店をやってるかどうかも正直わからないのに
この時点で決めて注文をしておかないと
いざ欲しいと思った時には手に入らないという理不尽・・・

理不尽ってことは無いですけど
決めかねるところなんですよね・・・
それも表紙の小さな画像を見るだけで
好みのデザインを見抜くとは
かなり賭けな感じです

・・・と思案しながらも
結局手に入らないということは困るので
とりあえず最低限と思いながら
数冊選んで予約してカートに入れましたが
さて 夏の終わりごろ
思い通りのカレンダーが届くのかどうか・・・

それ以前に夏までこの店が存続されていますように・・・
っと かなり心細いこと言うてみた
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター