<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
素敵なクラフト展
昨日 ポストに大きめの封筒が届いてて
開封したとたん寒気がしました
IMG_2545.jpg

京都ヴォーグ主催の作品展
『素敵なクラフト展』の案内はがきです

私も一応出展しますと申込みだけはしたのですが
何にも・・・何にも…何にも
作るあてもないし アイデアもない
材料もなければ イメージもない・・・

それなのに日にちは4月14日からと決まっていて
もう二か月しかないってことですよ・・・

別に強制ではないらしいし
出しませんっていえばよかったんでしょうけど
それではちょっとねぇ
所属してる意味がないじゃないですか
それにこういう機会でもないと
お尻に火が付かないというか
やる気が起きてこないじゃないですか

ちょっとぐらい無理しながらでも
やらなあかんことって言うのも抱えておかないと
日々の生活の緊張感ってもんが全くなくなりますしね
あえての あえての あえてのムチです
目につくところにはがきを貼り付けて
そわそわ感に毎日浸ろうと思います

っていうか 考えないと!! 図案
今回のテーマは『未来へ』だそうです

自分にはもうない輝かしい未来を
なにか考えてみましょうか
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター