<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
コンクール
先日の グラスアートの作品展のお知らせと
ほぼ同じときに こんなお知らせも届きました
IMG_2585.jpg
『グラスアートコンクール』

ほーーーコンクールですかぁ・・・

これまでの人生
コンクールという名の物に一切無縁で
何かに応募して勝ち進む!?ようなことをしたことがないので
ちょっと 気になってます・・・

・・・とは言うても
作品展に出展する作品すら
テーマもデザインも技法も決まってないのに
コンクールって ・・・・・ぷっ!
自分でも笑けてしまいますが
ダメ元で ちょっとチャレンジしてみようかな・・・
っと 密かに思ってます

密かに・・・というわりに ここに書くということは
わりかし公言した感じですので
軽めのプレッシャーを自分にかけたってことです

せっかくインストラクターをとっても
ただ規定のないところでブラブラしていては
どんどん腕も落ちるし 向上心もなくなってしまいそうなので
作品展と合わせて このコンクールにも参加してみようと思います

たまには自分にも厳しくしないと
普段自分には甘々なので

・・・・・で 何作るの?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
是非 コンクールにチャレンジしてください♩
私は、娘に背中を押されて 2回チャレンジしました。
今回は、規定図案で自分の腕を試してみようかと思案中です(⌒▽⌒)
No title
コメントありがとうございます♪
こんな事でもなかったら気合を入れて
作品に向き合うこともありませんし
ここはひとつ奮起して頑張ってみようかと思います
ぼんやりとイメージは浮かんできたんですが
また技法や配色の相談にのってくださいね
宜しくお願いします♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター