<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
照明にグラスアート
本日 午前中は 壁にグラスアートでしたが
午後からは 照明にグラスアートでした

照明に?
はい 照明に
1_2016022717550034c.jpg
こういうのよく玄関についてるでしょ?
あの その この照明器具に
グラスアートを施してみました

円形の形を活かして
お花のようなデザインにしたんですけど
2_20160227175641846.jpg
こんな感じ♪

ちょっと別の照明ランプの土台に
仮にひっかけてみてますので
なんとなくシルエットが扇風機っぽいですけど
そこは無視して

淡い色のついた白いお花が正面で
色とりどりカラフルなダイヤ柄で側面を彩りました

・・・・・で!
照明器具ということは・・・
3IMG_2687.jpg
明かりを灯したら ほら♪
色が変わった♪♪♪

正面のフィルムを二枚貼りにしてあるので
お昼間 電気を消してるときは白いお花で
夜 電気を付けたら 
青や薄紫 ピンクといった
下に貼ってたフィルムの色が浮かんでくるってやつです

これ グラスアートの醍醐味というか
面白さなんですよね♪

お家の壁に取り付けて
夜電気を灯したところを早く見てみたいです

・・・てな感じで
松雄では ドアに入れたり 壁にはめたり
照明器具にまでやっちゃったりと
グラスアートが密かなブームです・・・ぅ?

お家を建てたり改装したときの
きっといい思い出になると思いますよ
ぜひ 機会があればチャレンジしてみてくださいね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター