<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
図案四苦八苦
このところ ネットの画像でいろんなデザインを検索して
見まくってます

なにか 作品展のデザインの参考にならないかと
探してるんですけど
こういうのすると 盗作ってなるんでしょうかね?

私ごときがデザインを盗んだとて
大きなコンペに出すでなし
公共性があるでなし
さほど支障はないと思うんですけどね

でもいいな っと思ったものの印象って
本当に脳裏に焼き付いてしまうので
それはあくまでも参考で
丸写ししてるわけではない・・・っといいつつも
似てきますわねぇ・・・

そない必死に考えたところで
自己満足の世界なんですけどね
作品展まであと一か月と10日に迫って
私の焦りっぷりったら半端ないのです

デザインが決まって配色を決めないと
材料の調達もできませんしね
・・・焦ってます

頭の中で思い描くものが
思い通りに作図できるプリンターやスキャナーが
私の目や指に備わっていたらいいんですけどね

いかんせん そない都合のいいことにはなりませんので
盗作ギリギリのところを狙ってなんとか作図しないと・・・

携帯もパソコンも 参考画像が鬼のようにたまり
もはや何がしたかったのかさえ分からなくなりそうです・・・

白い大きな紙を目の前に広げ
途方に暮れながらモゾモゾ焦る日々がしばらく続きそうです・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター