<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
常夏からのメール
常夏の島 バリ島へ卒業旅行に出かけている娘から
毎晩 さぁ 寝ましょかねって頃になってメールが届きます

昼間は遊ぶのに夢中で
ラインで日本のおかんと話してる時間などないようです

ラインにはいつも 数枚の写真が付いてきますが
どれも なんだか白っぽく見えるのは
それだけ常夏の島の日差しが強いからってことでしょうか

昨日あたりからじんわり温い気温になってるそうですが
事務所の中はすごく寒くて
足元の冷えと戦う毎日を過ごしてる私

こんな開放的なまぶしい国の写メを見たら
なんだか切なく 悲しくなってくる・・・

私 パスポート切れて何年?
いつから海外旅行行ってないんやろ・・・

べつに海外じゃなくてもいいにゃけどね
どこかにのんびり日常を忘れるようなところへ
旅してみたい・・・

そやね 旅行じゃなく 旅してみたいね

期限の決まった旅行じゃなく
行き当たりばったり 気の向くまま
足の向く方へ 素敵なものと出会う旅

この仕事から解放されるときが来るなら
ぜひ そんなことをしてみたい

・・・っと 常夏からのメールを見て
つくづく思う 今日この頃・・・
IMG_2842.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター