<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
14歳の誕生日
今日はひなぼんの14歳の誕生日です
IMG_2852.jpg

今朝も元気に散歩して
朝からいっぱい食べて
かまってかまってっと甘えてます

ピーク時には12キロまであった体重も
最近は9キロまで減って
見るからにひと回り小さくなった気がしますし
足腰もガタガタ震えたり
いきんだり身震いするだけでよろけたりしますが
なんとか元気に過ごしています

毎日毎日飲む心臓のお薬が効いてるのか
一時心配した症状はこのところ落ち着いていて
先日お医者さんに行った時も
年相応に上手に年取ってます
って 褒め言葉だかなんだかわからないけど
ええよっていうてもらいました

14歳っていうと そこそこでしょ
ここからどれだけ長生きしてくれるのか
なるべくストレスや負担を与えないように
のんびりゆったり過ごさせてやってください
っとお医者様に言われました

IMG_2470.jpg
まぁ 言われるまでもなく
のんびり過ごしてますけどね

ひなぼん14歳おめでとう♪
長生きしてね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター