<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
図案確定!!
先日来 ムズムズもぞもぞ焦り続けていた
作品展の図案が ようやく決まりました

IMG_2884.jpg
こんな感じ

IMG_2880.jpg
できあがりイメージはこんな感じ

今回の作品展が 『未来へ』 というテーマやったので
なにかそういうイメージの作品を っと思っていましたが
なかなか思い浮かばず
紆余曲折くねくね曲がって突き当り
引き返してこの図案に落ち着きました

未来という言葉を
ドラえもんに託しました
どこにいるかわかります?

まぁ この通りできるかどうかはともかくとして
ようやく図案が完成して 
なんだかちょっと燃え尽きてます!?
これから作業に入るっていうのに・・・

さて 図案をガラスに貼り付けて
作業の手順を間違えないように
よーく よーく熟考しながら
慎重に事を進めていかないと・・・

がんばります・・・
がんばります・・・すごく


-P.S- 
この図案を書くにあたり
なんでも本を読みたい私は
今回こんな本を読みました
IMG_2888.jpg
白黒の小さい薄い本なんですけどね
こういうのを子供のころに見てたら
数学得意になったんちゃうかな?
って思います

孫ができたら伝授してあげたいですね是非
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター