<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
クズフィルム貼り
昨夜 主人も息子もご飯がいらないってことになり
それならば! っと グラスアートをやっちゃうことにしました

拾い集めたクズフィルムを
さらに細かくカットして・・・

IMG_2891.jpg

みちみち ミチミチ 貼っていきました

全面貼り終えるまで何日かかるかな?っと思ってましたが
やり始めると 面白くて 調子が出てきて
3時間半ほどで・・・
IMG_2893.jpg

ほら♪ 全面貼れました♪

こんな細かいことやってたら賢くご機嫌さんでいられる私
三時間半なんてあっという間に過ぎてしまいました

5ミリ幅 8ミリ長さぐらいの小さな小さな
細かいクズフィルムを
ちみちみ チミチミ 隙間なく貼り合わせていきました

ふーーーーーっ!
あとは この上に透明の凹凸フィルムを貼って
細かいフィルムがはがれないようにして
その上からリード線の施工にはいっていきます

ここが結構時間かかると思ってたので
案外あっさりできて ほっとしてます

この配色 この貼り具合が正解かと聞かれると
・・・・・? さぁ どうなんでしょう?
私が正解と言えば正解のような
これでええねんと言い切ればええような
こんなもんちゃう?といえばこんなもん・・・

・・・いいとしよう!! いい!!

ここで迷ってたら次へ進めへんしね
次の工程に進んでいきます!!

昼間に仕事を抜けて
頸椎ヘルニアの病院に行って
薬を処方してもらって帰ってきての
この所業・・・

・・・・・・・なにやってんだか:(´◦ω◦`):
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみ💕
すご〜い❗️その小さなフィルムを😱
とっても、素敵です💕完成が楽しみです🤗 頑張ってくださーい😊
No title
ようやく着手ができて
妙に安心してしまいます
近くで見たら粗が目立つんですけどね
なんとか全面に貼れました
残りの工程も頑張ります
No title
凄い細かい事をあっと言う間に(@_@)
着々と進んでますね〜
びっくりもびっくりも
お疲れ様m(_ _)m
完成がものすごく楽しみです♩
No title
昨夜から凹凸フィルムを上から貼る作業に入りましたが
べたっと大きく貼るわけにもゆかず
一ブロックずつカットして貼ることにしました
ちょっと手間取ってますが
貼ったら粗も見えなくなっていい感じです
さすが700番!!
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター