<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
水金地火木土天海冥
作品展に向けて制作を急いでいる
例のあれ・・・

表のリード線がようやく貼れて
裏から太陽系の惑星に
それぞれフィルムを貼っていこうと思ってますが

水金地火木土天海冥
ってそれぞれどんな色?

画像で検索してみたりしてますが
まぁ その通りの色が表現できる
都合のいいフィルムがあるとも限らないので
全体の色のバランスで考えたらいいでしょうか?
それとも 漢字のイメージカラーでいいでしょうか?

・・・漢字のイメージといえば
大昔 小学生の頃に読んだほんで
『木曜日のとなり』 という本がありました

上手に書けないので内容は書きませんが
曜日にイメージを持ってる女の子の
淡い初恋の物語でした

小学校の図書室で三回ぐらい借りて読んだ記憶があって
結婚して大人になってから
急に読みたくなって 探しましたが
絶版になってる本でした

・・・話がそれましたが
曜日とは違うんでしょうけど
水金地火木土天海冥の色思案中です
suikin.jpg

太陽からの光と影も表現したいのですが
さて 頭で思うほどうまくいきますでしょうか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター