<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
できた♪
作品展に出す作品ができました♪
グラスFullSizeRender
太陽系の惑星
宇宙を遊泳するドラえもん
『未来へご一緒に』 って感じでしょうか

細かいリード線は
裏からは貼らなくていいよと
先生に言うてもらったので
はぁい♪
っとあっさり 裏の細かいリード線をやめて
完成に至りました♪

FullSizeRenderグラスアート
額縁にはめたらこんな感じ

作品展の期日に間に合ってよかった♪

ヴォーグの作品展は
来月 4月14日から17日まで
京都文化博物館で開催です
入場はもちろん無料

グラスアート以外にも
押し花 切り絵 レカンフラワーなどなど
この春から 何かを始めたいなっと思う方には
とっても魅力的な作品展やと思います♪

ってなわけで 
とりあえず 大きな肩の荷がおりました
ふーー♪
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵〜❤️
とっても、素敵ですね❣️
デザインも素敵なのに、リード線貼ると更に、作品がいきますね❣️
これは、実際に、見に行かないとね🤗
楽しみです😊
No title
takemamaさん いつもありがとうございます
整体マッサージに通い
湿布を貼り倒しての完成となりました
年に一度ぐらい気合入れて作ることをしないと
・・・っと言い聞かせながらの制作でした

ぜひお時間がありましたら
作品展見に行ってください

-p・s- くれぐれも遠目で見てください
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター