<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご機嫌さん
作品展の制作も 思いのほか早く片付き
月末の請求書の仕事も 着々と片付き
わりかしご機嫌さんな私

ご機嫌さんなのは私だけでなく
この方も・・・
IMG_3047.jpg

久々に出したミシンもご機嫌さんでした♪

数年ぶり!?に出してきて
(若干かぶってたほこりを払いながら)
いきなりダダダダやりましたが
ちゃんと! ちゃんと! ちゃんと!動いてくれました

硬いキャンバス地のバッグに
薄いとはいえ革を縫い付けるなんてことを
長い眠りから覚めてすぐのミシンにさせるなど
下糸がモケモケになって絡まりまくってもおかしくないのに

このミシンったら ええこ

今日はこの後
目の前の段ボールから
キャンバスバッグを出しては革のタグを縫い付け
縫い付けては次のを出し を繰り返し
ひと箱なくなるまで 中国人女工員って感じです

今日中にはさすがに無理やわね
明日もこのまま中国人女工員でやってしまいます♪
IMG_3053.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター