<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かいらしい♪
今日の午前中
宅急便が届きましたが
箱の上が開いたままの梱包

なんちゅう梱包やっと思ったら・・・
IMG_3048.jpg
うお♪多肉ちゃん♪

注文してたしてた
生産者から直納っということで
ちょっと忘れたましたが
かわいく並んで届きました

トラックに揺られ 暗い倉庫に置かれ
不安な時間を過ごしながら来てくれたんやな
おーお疲れさん

IMG_3051.jpg

今年は店の花壇の多肉ちゃんたちは
越冬がうまくいかず
いくつかシナシナにしてしまったんですよね

うまく越冬できたら
春のガーデニングフェアーって感じで
かわいい多肉の寄せ植えをこさえようと思ってたんですけど
あきらめて これ仕入れました

いやぁ かいらしい♪
春のキッチンや玄関に
このかいらしい多肉ちゃんたちいかがですか?

おしゃれなジャンキー風の缶に
かわいく寄せ植えになってます
いろんな種類があるので見に来てね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター