<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
これはゴミか否か?
・・・・・そんなこんなで

荷物が届くと 荷解きするたび
ごみがいっぱい出るんですけど
今日の多肉ちゃんが届いた時の
梱包のごみが
私にはどうしてもごみに見えなかったんですよね
ごみFullSizeRender

片側段ボールのキャタピラに使えそうな段ボール紙
それに 鹿の子に切り込みを入れられた
びろろんっと伸びる緩衝材の段ボール

これは ほかせへん・・・

せやけど これに飛びつくような子供がいるでなし
置いとくとゴミになるし・・・っと思案してたら

いはるやん!
これをゴミと思わない人がもう一人!!

最近松雄のお手伝いをしてくれたはる服部さん!
ちっさいお子さんもいはるし
私が持ってるよりきっと有効に役立ててくれはるはず
ゴミ・・・に見えるけど そうじゃないこれを
服部さんに託した午後でした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター