<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4242
ちょっと思い出したいことがあって
朝から ブログをさかのぼって
関連する記事を探しながら ふと思いました

よう続いてんなぁ・・・

これまで日記も続いたことない私にしては
ここまで数年続けてきてることが
もう びっくりぽんです

内容の軽薄さや 稚拙さは
この際棚に上げといて

この数年間の 自分の動きを思い出すための
ツールとしては なかなか役に立ちます

これからも 続けていくためには
もう少し 内容を充実させるべく
自分のテンションもあげていかなあきませんよね

また 前みたいに
長期にわたって何かをコツコツ作って
進捗状況をのっけるとか

・・・いや 作りませんなぁ

毎日 名言や格言を拾い集めて
恭しくありがたく のっけるとか

・・・いやぁ それはない

毎日作る晩御飯を
きれいに撮影してのっけるとか

・・・いやいや ろくなもん作ってへんもん

・・・・・
行き詰った感が否めない bringのブログですが
これが4242個目の投稿です

5000・・・いけるかなぁ・・・
どやろかなぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター