<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
30周年の女子会
来月 中ごろ
昔の友達と女子会を開くことになりました

T島屋時代の同期で集まって晩御飯を食べるんですけど
入社から勘定したら30年・・・・
うわぁ~こわい響き

出会いから30周年を祝っての
お祝いの会です

こういうことを忘れずささっと段取りしてくれる友達がいて
ささっとお店を探して予約してくれる友達もいて
うわーありがとう 行く行くぅ っとそこに乗っかる私です

30年って一言でいうけど 長いですよね
18歳で入社したから ね そう そういう歳

遠くに嫁に行った子もなく
健康を害した人もなく
それぞれいろんなことがあっても
それほど不幸でかわいそうな状況なわけでもなく
わらって わらって 大笑いできっと会えるやろうと思える
もう そのことだけで感謝ですよねぇ

女子会っていうのもはばかられるお年頃ですが
同期で会って話せば
そこはもう18歳の女子の集まりですもんね

懐かしい話に 最近の体調の話を織り交ぜて
わいわいがやがや 楽しい時間になると思います

新しい友達を作るなんてこと
もうきっとこれから先には難しいことですしね
いつまでもいつまでも このお付き合いを大事に
40周年も50周年も集まりたいなぁって思います♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター