<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お花見日和
昨日は肌寒い四月の始まりでしたが
今朝は わりかしさわやかな いい空

朝 息子を送っていった駅には
もうたくさんのハイカーの方たちが
わくわくそわそわバスを待っておられて

うちの前を通り過ぎていくバスも
普段より 多めの乗客でした

大原野にも桜の名所があって
そこへいかれるんでしょうかね?
市内より 幾分開花がゆっくりやと思うので
来週でもええのちゃうか?っと思ってるんですけど
明日と明後日は雨の予報ですもんね
今日見とく方がいいんでしょうかね?

明日ありと思う心の仇桜
夜半に嵐の吹かぬものかは   ですよね
親鸞さまの あれね

明日も咲いてるやろと思ってたら
夜中に嵐が来て 見られなくなるかもよってやつ

行けるときに行っとかなあきませんね

明日 雨がきつくなかったら
とぼとぼ歩くひなぼんと
近くの土手までお花見にいこうかな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター