<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
オレオレ
昨夜のこと
仕事もそろそろしまって帰ろうかってころ

見慣れない番号で 携帯に着信

どなたかお客様かしらん?
っと なんの躊躇もなく出てみると

『あ お母さん? オレオレ』

((((;゚Д゚)))))))!!!!!・・・・・
えー オレオレって オレオレ?

『俺やけど カツマ』

(´∀`*;)ゞいやん ほんまもんの息子やった

携帯が具合悪くて使えないということを
会社の携帯を使わせてもらって知らせてきた電話でした

はいはい 了解しました
っと電話を切ってから
息子の声なんて 急に聞いたら
ピンと来るような来んようなもんなんやなぁ・・・

詐欺にあうなんて 息子の声もわからへんのか?
とか思うけど 
これがすごい演技しながら切迫した様子で 
お母さん!?オレオレ 大変なことになった!!
・・・なんて電話口で言われたら

信じ込んでしまうんでしょうかねぇ?
怖いこわい

普段から 子供とはコミュニケーションをとって
仕事の様子とか 周りの人間関係ぐらいは
軽く把握しとかないとだめですね

オレオレの話でした

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター