<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
悩み事・・・
昨今の私の悩み事と言えば
肩や首がいたむとか
老眼で目が見えないとか
疲れやすいとか
ますます大きく育ってきたとか

そういう体調の不具合のことばかり

子供が忘れもんが多いとか
算数が苦手とか
好き嫌いが多いとか
子供のことで悩むこともなくなってきたし

学費もなんとか目処がついて
後はひたすら返済を頑張るばかり

もうこの年になったら
そんなに 深く思い悩むこともないと思うのは
私が楽天的すぎるんでしょうか?

先日 満開の夜桜の下で会った同い年の友達が 
恋愛の悩みに胸を焦がしていました

胸を焦がすてな生半可なものじゃなく
心が壊れるほどに 落ち込み
憔悴しきっていて 正直ドン引きするほどのやつれようでした

大人の男女のことに
よそのおばはんがどうこう言うこともないし
そうか そうか と聞いていましたが
正直 今の私にはどう聞いていいかもわからない

余りにも自分とかけ離れた悩みで
共感しることも 上手にできずじまいでした

憔悴しきって 心が壊れ
満開の桜もきれいに見えない
っと 口も開かずボソボソ話す状態
泣きたいと言っても 声も出ず涙も出ず
浅い呼吸を繰り返すだけ・・・
この状態が続くと 本当にどうにかなってしまいそうな
危うい状態・・・

さて どうしたもんか・・・
体調の不具合などの他愛もない悩みのほかに
ちょっと深い悩み事を抱えてしまいました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター