<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
英国からの小包
土曜日
郵便屋さんが持ってきてくれはったのは
べこべこの軽い軽い小ぶりの小包

薄茶色の紙で包まれていて
右上の隅には我が家の住所が
かなり癖のある英語で書かれていて
これでよくここまで届いたな・・・って感じ

娘が早速開けてみると
去年  留学でお世話になったホストファミリーから
心づくしの贈り物とメッセージカードが出てきました
IMG_3122.jpg

春から大学生になる娘に
名前の入った黒髪女子の描かれたバッグと
ボールペン しおりと 爪磨き
ワイト島のガイドブックなどをプレゼントしてくださいました

なんてうれしいことでしょう・・・♪

二か月余り大変お世話になって 
すごく良くしていただいて
おまけに一年経って またこんな素敵な贈り物していただけるなんて
本当にうれしい♪

このお家にもお年頃のお嬢ちゃんがお二人いはるので
ぜひぜひ日本に留学するときは
我が家にステイしに来てほしいと思っています

その時には夫でもどこかへ放り出して部屋を空けるつもり

海をいくつも渡った遠い遠い国に
娘のことを想ってくださる方がいらっしゃるなんて
なんと幸せ・・・♪
ありがたいことです

今度は京都からワイト島へ向けて
何か素敵な京都を送りたいなぁっと思っています♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター