<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
素敵なクラフト展
自分の作品ができたら すっかり忘れてましたが

その作品を飾ってもらう作品展
ヴォーグの素敵なクラフト展が
いよいよ明後日からです!!

IMG_3135.jpg

4月14日木曜日から 17日日曜日まで
中京区の 京都文化博物館 5階
入場はもちろん無料!
10時から18時まで 
最終日は16時までです

グラスアートだけじゃなく
押し花 レカンフラワー シルエットアート
メタルエンボッシング パーチメント ネイチャープリントなど
いろんな手芸が一気に見られるのは
この作品展ならではじゃないでしょうか?

おまけに体験会も用意されているので
気になった手芸にチャレンジしてみる
またとないチャンスです

広い会場を埋め尽くす作品の数々はもう圧巻
その一つ一つに 作者の情熱というか 執念というか
命を懸けた女の意地と意地のぶつかり合い!
目には見えない ガチンコ勝負!!

・・・・・・とまでは言いませんが
作者の熱い想いが
作品の一つ一つに込められてるんですよね

どうぞ 明後日14日から17日まで
京都文化博物館で開催の
ヴォーグの素敵なクラフト展へ
ぜひお友達とお誘い合わせておこしくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター