<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イメージチェンジ!?
まつゆうの事務所の正面が
あまりにも汚くなってきたので
ここらでひとつこぎれいにしましょうか?
ってことになりました

建物自体は古いままで
何度も何度も改装をして
壁やったのが窓になったり
窓やったのが入口になったり
表面の化粧だけを何度も仕替えてる状態

bringの店をOPENするときに
わりと大き目の改装をしましたが
もうそれから10年が経ってるのでね
ちょうど気分も変えたいところではありました

外観を変えるのなら
bringのお店の外観も変えたい!!
って無性に思えてきて

パリのお店の外観なんかを
ネットの画像で見たりして
おーこんな感じがいい♪
あらぁ 素敵これもいいやん♪
っと目移りしながら イメチェンに向けて
気持ちを膨らましておりましたが

おりましたが・・・おりましたが・・・

そんなに思うようにいくはずはなく
予算ってもんがありますやん
それに こうしかしょうがないって物理的なことやら
これかこれかのどっちかしか無理とか
いろんな制限があって

一気に膨らせ過ぎた気持ちが
一気にしぼんでしまいました

でも10年ぶりのイメージチェンジですしね
 おー!!変わったね♪
って言うてもらえるぐらい変えたいんですよね

10年前 お店をOPENするときに
アンティークのドアを買ってきたんですけど
その時は緑色のドアやったんですよ

それをペパーミントグリーンに塗り替えるのに
塗られていた塗装をへらで削ってこそげて
やっとの思いで剥がしたんですけど
緑の下から黄色や青色 真っ赤 茶色 水色
と 何色もの塗装がでてきたんですよね

塗り替えられた回数分オーナーが代わったのか
それとも同じ人が気分を変えるのに塗り替えたのか
それは分かりませんけどね

bringの顔ともいうべき
ペパーミントグリーンのドアを
違う色に塗り替えたいなぁ・・・・・・・・・・・
・・・とか思ってるんですよ
・・・・・どう思います?
ドア
イメージチェンジ 思案中です・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター