<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ガーデニング計画
お店の表をちょこっと改装することになって
足場も組むということなので
必然的に店の前の植木を片付けないといけなくて

今朝 まずは自宅前の枯れ野原の
土だけの空っぽ植木鉢をガレージの隅っこへ
ずりずりズリズリ引きずって移動し
店の前のきれいに咲いてる植木を
自宅の玄関前に移動しようと思いましたが

重い!!
強烈に重い・・・

一人でボチボチやろうと思っていましたが
小さめのを一つ運んだだけでギブアップ・・・

後で隈元君に応援をお願いしようと
勝手に決めました

それに動かすとなると
今は形を保っていても
実は底が腐っていて持ち上げられない
ってこともあるかもしれません・・・

このまま移動して
このまま戻ってくるってことは
きっと不可能なんやろうな・・・
っと悟りました

まぁ 店の表の改装なんやしね
きれいになった店の前に
古い鉢をそのままぼんぼん置くのも
芸がないですしね

ここはひとつ張り切って
店の表のガーデニングやり替えをやろう!
っと 企み始めました

まずは本を眺めて
ここでも応用できそうな
簡単で素敵なページをチェック

次に店内を見回し
古くなった雑貨でガーデニングに使えそうなものを
ピックアップしようかと思ってます

うふふふふん♪

密かにたくらんで
考えをふつふつ膨らませてる時って
なんでこんなに楽しいんでしょう

ふくらみ過ぎてしぼむこともありますが
なんか楽しみ作らなやってられへん毎日ですしね
しばらく ふつふつ楽しみます♪
hon_20160422102425eed.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター