<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
大人bring
店の表を改装するにあたって
大きなウインドーにグラスアートをしようと
企んでいますが

大きなガラスに施すデザイン
これが問題!

お店の名前を入れるだけ
と言えば だけ なんですけど
それでは芸がない

ロゴマークになるような
なにかおしゃれなマークを・・・
っと考えて
IMG_3230.jpg
こんな どうかな?っと思ってます

大文字のBとBが重なってる
モノグラムです bring-bringやしね
ちょっと大人っぽくっていいでしょ?

このデザインならグラスアートでも
施工がしやすそう
ええ感じです♪

桂川イオンができて以来
(目の敵みたいに何回も言いますけど)
本当に雑貨が売れなくなったので
細かくてかわいい雑貨を売ることはあきらめててるんですよ

もう こうなったら
何屋さんかわからんような店にしたれ!
っとか思ってます

したれ ってのもなんですけど
ええように言うたら あれですよ
『セレクトショップ』?

格好よすぎますか?
まつゆうが建てるお家に似合う雑貨
いろいろ置いてますよ
そういうセレクトショップ どうでしょう?

背伸びしすぎず
でも100均よりはちょっとええもんで
お家の中に癒しのスペースを作ってもらえるような
そういうセレクトショップを目指します

・・・って言うても
今店内にあるもんが急におしゃれに変わるわけでなし
私が急に萬田久子や黒木ひとみになるわけでなし
気さくな感じはこれまでとなんら変わらないお店

気さくさ
おーいい言葉ですね

気さくなセレクトショップ
大人bring

これからもどうぞよろしくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター