<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
勇み足!
店の表を改装するにあたって
植木を飾ることも
かなり大事やん♪

せっかくきれいになるんやし
プラスチックの鉢やら
もらいものの寄せ集めではちょっとねぇ・・・

と思って
ちょっとガーデニングの本なんか
見ちゃったりして
イメージを膨らませて

いつもの雑貨を仕入れてるところで
植木鉢なんかも見たりして
おーいいやん いいやん
っと仕入してみたら

いつもはかなりゆっくりやのに
今回に限って迅速に到着してしまい
ややこしい店の中に
植木鉢が山盛りになってしまいました
8_201604291642232d1.jpg
こんなんとか
6.jpg
こんなんとか
7_20160429164304a04.jpg
こんなんとか
9_2016042916433124d.jpg
こんなんも!

・・・・・で 何をどんなして植えんの?
って話ですけど
それはとりあえず後日のお話

とりあえず気が急いて
植木鉢を大量買いしてしまうという
勇み足を踏みちゃちゃくってしまいました

でも 見ただけでうれして
テンションあがってきました♪
次はお花屋さんめぐりやね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター