<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
メーデーバースデー
昨日 五月一日は娘の誕生日でした

・・・というても
本人は中学校からの友達と
朝から出かけてしまい
なにも特別なこともなくすぎました

私も昼間に用事で ゴールデンウィークの
メーデーの京都市内へ出てしまったので
人や車の多さにちょっと疲れてしまいました

晩御飯も誰も家で食べないとわかった途端
すべてのやる気スイッチがOFFになってしまって
娘が帰るのを待って早々に寝てしまいました

布団に入ってからお花でも買ってあげたらよかったな・・・
っとか 思いましたが
まぁ しゃぁない
本人もいなかったことやし
連休中に休みが合うようなら
その時何かをプレゼントすることにします

21歳になったんですよ  早いです

編入で入った大学も楽しいらしくて
ますます充実した毎日みたいです

21歳かぁ・・・
私は 結婚したなぁ 21歳で

まぁ いいんですよ そんなことは
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター