<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日没サスペンデッド
お店のウインドーのグラスアート

表からの作業は終わり
内側からの作業に入っていますが

内側から貼ったフィルムの微調整があって
連日ウインドーに張り付いて作業をしています

きっと外から見たら
しかめっ面したおばはんが
寄り目でガラスに張り付いてる姿は
かなり滑稽にみえてるでしょうね・・・

外からの光を利用しないと
内側の作業ができないので
この作業も 日没サスペンデッド
日が暮れたら作業はできなくなります

でもまぁ フィルムまで貼れたし
後は内側からのリード線をはるだけ

これは 来週 グラスアート教室の
先生と生徒さんにもお手伝いいただいて
体験教室!?ということで作業をお願いしようと思ってます

一応表から見たら完成して見えるので
とりあえず 今夜から店の電気を灯して帰ろうと思ってます

さてさて
真っ暗になった夜に
店内の明かりがついたら
どんなふうにグラスアートしたウインドーがみえるでしょうか?

あーでもテントがつくまでは
養生シート貼ったままやしいまいちかな?

月曜日 足場が外れて
テントがついて 養生が取れたら
いよいよ完成お披露目!?です
IMG_3331.jpg
店内からの薄暗い様子を
ちょっとチラ見せ♪

中身は特に変わってないですけど
外観はガラッと変わってますので
是非見に来てくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

わくわく💕
きっと、素敵なんだろうなぁ〜
今から、わくわくしてまーす🤗
No title
店の表とウインドーが変わっただけで
店の中身も私も 
ちっとも変わり映えしないんですけどね
道行く人には パン屋さん?ケーキ屋さん?
っと まつゆう廃業の噂?が流れる気配です
お楽しみにしてください♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター