<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お披露目できず・・・
お店の表は 足場も外れて養生も取れましたが
週明け二日続けての雨で
テントの設置が遅れていて
なかなか 完成の全貌!? をお披露目できずにおります

明日にはテントが設置されるそうですが
ちょこっと隅っこの工事が一部残ってたりで
まさに『紺屋の白袴』
自分のところの工事はなかなかさっとは終われません

過去の工事から思えば
これでも途中抜けすることもなく
早く終わったとおもいますけどね
お客様の工事をお待たせするわけにはいきませんので
自分とこの工事は職人さんの手が空いたとき
後回し後回しです

テントが付いたらあとは
お店の前のガーデニングですね

ガーデニングってほどではないですけど
やっぱりちょっとグリーンはないとねぇ

今なら植え替えをしても
梅雨前でよく根付いてくれるんじゃないでしょうか?
本を見たり 雨の中閉店間際のホームセンターに行ったりして
いろいろイメージを膨らませてます

今週末・・・?
来週には 全貌!?をお見せすることができそうです♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター