<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パン屋か!?
今朝
地域の小学生がご近所散策をしてたのか
ぞろぞろと店の前を歩いてたんですよ

あーこの店知ってる
前にママときた♪
わーきれー♪
口々にいろんなこと言いながら
みんな店をのぞきこんで歩いてたんですけど

列の最後尾あたりで
男の子が 先生ー ここ何屋さん?
っと聞いたら

パン屋やろ! っと先生

いやいやいやいや ちゃいますって!
誤解を解かねばっと慌てて店の前に出て
やさしい顔で おはよう いってらっしゃい
っと声をかけておきました

その横で主人も慌てて
外しておいた 『まつゆうけんせつ』
の看板を入口の上に掲げてました

ふふーん
改めて通りの向かいから見たら・・・
パン屋のような建築屋?ですね ほんまに
まぁ これもまたかわってて ええのちゃう?

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター