<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
軽いテロか?
今日の午前中は 店の方で作業をしてたので
パソコンの電源を入れたまま放置してたのですが

昼過ぎ席に戻って パソコンの仕事をしようと
マウスを動かした途端

『ウインドーズ10へようこそ!』
『次へ』
っと真っ青な画面が現れました!

あかんやつやん これ!

銀行のソフトや会計のソフトから
絶対にウインドーズ10には したらあかんって
せんど言われてたので
気を付けていたのに
ちょっと席を外したすきにこの有り様って
これは乗っ取り?
軽いテロちゃうのん?

なんとか拒否をして
元のウインドーズ7に戻ってくれましたが
ちょっとした恐怖感を感じました

そんなに10にしたいの?
こんなだまし討ちのようなやりかたってどうなんでしょうか?

まぁ とにかく乗っ取られなくてよかった♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター